発達障害だと診断されて

生き辛いけれど、少しでもストレスを溜めないように自分なりに過ごしたい。

運試ししてみた😇 と、鈍臭お馬鹿


夜は久々に焼肉を食べたのに写真撮るの忘れてたのでイメージ画像載せとくねw




今日は友達と遊んだよ✨


この子は少し前に書いてたブログ内で言ってたストレスでやめた職場での元同僚であり大切な友達で、出会って10年程経つ。


かもたまたま、私が親から少し離れるために引っ越してきたところの近くの県に住んでるの🥺


発達障害の事やメンタルクリニックに行ったりして悩んでる事を打ち明けたら、「一緒に病院に着いて行って隣についててあげようか?」って言ってくれたり、知り合いに養護学校などで就職斡旋みたいな事をしている人がいて、その人に私のことを話をしてくれていつでも就職について相談に乗るよって言ってくれた。


こういうのって本当に心強い。有り難き幸せ!!

ここに書いててなんか泣きそうになってきた・・・🥺



ついでにひっさしぶりにロト6買いました!

時々宝くじ買うの好きなんですよね😎
パッと思いついた時にサッと買うの、よくない?

一度も当たったことないけどね😓


でも今日ボーッとしてたら電車2駅ほど乗り越しちまったよ・・・こういうのよくある!切符とかSuicaを無くしたこともあるし、メイクポーチをそのまま一式どっかに無くしたり、前は終電ギリギリで寝てしまって急いで飛び起きてカバンを忘れたままドアから出たことも!!






よかったらポチッ👇🐶👇とな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村