発達障害だと診断されて

生き辛いけれど、少しでもストレスを溜めないように自分なりに過ごしたい。

子供の頃を思い出して 〜幼稚園保育園 編 〔2〕〜

〈父親の死ぬ夢〉


幼少時からあまり仲のよくない両親の喧嘩を見てた。夜中に言い合いをする声で目が覚めてリビングに行くと、父親が母親に手を上げて母親が叫んでいるのを見た。
その時は母親に対して悪く思った事はなかったので、母親の味方だった。


その頃私は一度、父親が洗濯機の中で回されていて血だらけになってグチャグチャになってたのを、蓋を開けた時に見つけた、という相当ショッキングな夢を見た。


その洗濯機の中で死んでたのか死んでなかったのかは分からない。でも、今までそんな血だらけのグロい画像や映像は見た事もなかったはずだし、殺すと言う概念もなかったために、殺したいとまで多分思ってなかったはずなのになぜかそんな夢を見た。結構リアルな夢だった気がする。


そのせいで夢の中の情景が頭からずっと離れず、こんな夢を見た事なんて誰にも言えなかったし、寝ることすら怖くなってしまって眠れない日々が続いた。




よかったらポチッ👇🐶👇とな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村