発達障害だと診断されて

生き辛いけれど、少しでもストレスを溜めないように自分なりに過ごしたい。

オススメの発達障害YouTuberさん



私はよくYouTubeで、発達障害関連の動画を見てるよ。

特に見ているのは何人かいるんだけど、アスペルガーのアルフさんアスペルガーADHDの彩乃さんアスペルガー自閉症の吉濱ツトム先生脳科学の先生でADHDのクロスジャーマル先生。最後の2人は発達障害関連の本も出してるんです!


残りの3人は忘れたけど、クロス先生の動画は共有オッケーと動画内で言っていたので、紹介します。

https://youtu.be/ABTaZ4mGogg
↑ 登録者数が5000人突破した記念の自己紹介動画

https://youtu.be/aAHWGMBDM2A
↑ 7つのトラウマの処理法を紹介してくれてる動画

https://youtu.be/Q-0i75g49Is
https://youtu.be/R5T5zPIAqo4
https://youtu.be/R5T5zPIAqo4

↑ 承認欲求が満たされないと人格障害になる?シリーズ


中には攻めた内容もあるけど、なんかこの方の人間性が面白くて好きで、最近めっちゃ見てる😆


私のブログを読んでくれた皆様、よければ動画見てね🤩 発達障害じゃない人もオススメ👍




よかったらポチッ👇🐶👇とな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村